ブログトップ

携帯電話ジャミング装置・携帯電話ジャマー・電波遮断機に関する知識

goobuy.exblog.jp

goo-buyは携帯ジャマー製品の卸売と小売りの中国の通販専門店http://www.goo-buy.com/blog.html

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ストーカー被害にこそ小型カメラ

ACアダプター型隠しカメラ

ストーカー被害にお困りで、自分で証拠を掴もうと思っている方には小型カメラをおすすめ致します。

こういった被害には証拠が決定的な武器になりますし、自分の身を自分で守る為に必要になってしまう場面もあるでしょう。

まず相手に撮影していることがバレてしまうのを防ぐことが重要ですね。

そういった時には腕時計型のモデルが適しています。

他にも留守中に部屋に入られている気がする場合や、車の中の侵入などを確かめるには置時計型のカメラを置いておくのもいいでしょう。

多くの暗視カメラには動体検知の機能があり、動くものに反応して撮影を開始します。

部屋の外に不審な人影がある時には隠し撮りカメラ暗視補正を利用した夜間モードで撮影したりと、使い分けることもできます。

他にもストーカー対策に自己防衛の為に役立つ商品を数多く揃えております。

相談する必要がある時には警視庁:ストーカー被害にあったらに相談しましょう!

小型カメラ天井からお部屋全体を監視・撮影する

お部屋の防犯・撮影でも、使用状況により選択する隠しカメラが変わってきます。

置時計やモバイルバッテリー等の様に、置くタイプや設置するタイプではなく、天井から撮影する電球型や火災報知器型の隠しカメラも非常に人気がございます。

赤外線隠しカメラ通常は視界に入らない、目線より上。

上方から撮影を致しますので、より目立たなく、誰にも気付かれずに監視・撮影をする事が可能です。

視界を妨げる棚や机等、大きめの様々な物が置いてある倉庫でのご利用。

また急に怪しげな人間が入ってきていたとしても、ばれずに撮影をする事が出来、女性のお客様にも人気がある小型カメラの形です

テーブルランプ隠しカメラ

小型カメラ天井からお部屋全体を監視・撮影する

お部屋の防犯・撮影でも、使用状況により選択する隠しカメラが変わってきます。

置時計やモバイルバッテリー等の様に、置くタイプや設置するタイプではなく、火災報知器カメラ天井から撮影する電球型や火災報知器型の隠しカメラも非常に人気がございます。

偽装型カメラ通常は視界に入らない、目線より上。

上方から撮影を致しますので、より目立たなく、誰にも気付かれずに監視・撮影をする事が可能です。

ご利用上の注意 / 盗撮や盗聴に使わないこと

隠しカメラ ペンの性能が上がっている事で、カメラの超小型化が可能となった現代。 相手に気付かれず写真や動画そして録音ができるようになりました。 スパイカメラとして利用する方もおられると思いますが、社会上のマナーとして盗撮はいけません。 こういった超小型カメラが簡単に通販で手に入るようになってから、 駅のコンコースや車内で女性に向けて写真や動画を撮る人が、警察に摘発されたというニュースをよく見かけるようになりました。 あくまでも防犯やビジネス等の記録にご活用くださいますようお願い申し上げます。

関連サイト

http://jimolog.jp/380659/26433

http://blog.goo.ne.jp/goobuy/e/9a254ff35f9c301a45b993d2b04cf98e

http://www.voiceblog.jp/goobuy/2208421.html


[PR]
by goobuy | 2016-04-26 20:20 | 隠し撮りカメラ

電波妨害機 大型携帯ジャマー 【8本アンテナ】【最新の周波数に対応】

妨害電波アプリとは、マナーを守らない携帯電話利用者に対し自覚を促し、
安全で快適な空間を維持する目的で開発された携帯電話・PHS用の規制装置です。
携帯電話の電波を強制的に圏外にしてしまう装置です。

現在日本国内で使用されている携帯電話・PHSの全ての周波数帯に対応しています。
学校、塾、病院、レストラン、店舗、会議室、美容院、図書館などに最適

他社の携帯ジャマー欧米向けのは周波数ですのでどうしても国内で使用すると
止めることのできない携帯の機種が出てきますが、このジャマーは国内向けの周波数に
調整しておりほぼすべての携帯電話に対応します。

この迷惑携帯電話防止機装置が必要な人

1 テロリストが使用するリモート爆弾を無力化することができます。
2 警察、探偵などのGPS発信機を完全に無力化する事に成功しました。詳細は購入後のパンフレットに記載しています。
3 盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護します。
4 ストーカー対策の一つとして
5 98%以上の確率でほとんどの携帯電話、スマートフォン、GPS装置を圏外にできます。
6 マナー違反の迷惑電話の防止。
7 携帯電話を使ったカンニング防止。
8 コンサート、会議室、病院などでの携帯電話利用禁止。

<GPS発信機>
警察や探偵が使ってるGPS発信機は、衛星ジャマーと携帯電話基地局の情報を元に位置を割り出します。なので、GPSと携帯電話の電波を妨害すれば、位置を割り出す事は不可能になります。

<デジタル盗聴器 盗撮機>
この装置はデジタル盗聴器、盗撮カメラにも効果を発揮します。デジタル盗聴器は電波がデジタル化されているため、盗聴発見装置を使っても発見する事ができません。

Wi-Fi妨害したい

デジタル盗聴器を無力化するには、目視で探し出し取り除くか、電波を妨害し盗聴できないようにするしかありません。

デジタル盗聴器は携帯電話の電波を使用するため、この装置があれば、たとえ探し出す事ができなくても完全に無力化する事ができます。

また、盗撮カメラもこの装置のスイッチを入れたとたん何も映らなくなります。嫌がらせなどでプライバシーを侵害されている方やストーカー被害に遭われている方にとって、最強の味方になるはずです。

Wi-Fi妨害したい注意事項

・超時間の連続使用は本体発熱の原因となり危険です。
・殆どの機種はジャミングできますが5GHzには対応しておりません。
・障害物など条件によって電波遮断範囲が異なる場合があります
・携帯電話と基地局が近いと電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。
・機種により圏外まで時間がかかるか、電波は弱まりますが圏外にならない場合もあります。
・いたずら、いやがらせ目的での使用は犯罪になります

衛星ジャマー
・分解や改造して不正に出力をあげるなどの行為は、電波法に抵触する犯罪行為です。
・国内では総務省の許可無く電波を遮断する行為は電波法に抵触するおそれが

関連サイト

http://goobuy.chekipon.jp/e2331929.html

http://gameport.jp/user/11824/blog/4287/

http://goobuy.wagomu.id/e3170.html


[PR]
by goobuy | 2016-04-15 20:48 | GPS電波遮断機

スマホ電波障害スイッチによって追跡する屋外 盗聴・盗撮 携帯ジャマー 無線信号の妨害機車 小型 携帯電話抑止装置

スマホ電波障害は弊社が現在の衛星測位(自動車の位置づけ、携帯電話の測位、googleネット位置付けなど)が氾濫している状態に対して盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護したい人に特別に設計されたのです。今のすべてのGPS衛星測位システムの特徴によって有効電波遮断範囲は2~15mのGPS衛星信号を遮断・妨害・規制・抑止して、効果的な保護区域を形成し、GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮します。

・24時間続いて働くことができる。
・各種場所に適用する。
・遮断範囲は最大約1~40m
・便利で安全な超強力妨害機

携帯ジャミング

それは半径約1-40mの範囲内で(場所によって現場電波遮断範囲を調節できる)GSM / CDMA / DCS / PHS / TD - SCDMA / WCDMA / CDMA 2000 / Wifi / GPS、VHF、UHF信号の通信電波を遮断・妨害・抑止することができます。 迷惑PHSや携帯電話を圏外に!基地局からの強力制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする携帯ジャマー激安です。 でも、他の電子機器に邪魔になることなく、特定エリアだけを圏外にしたり、ジャミングする範囲を離れてすぐ通話可能にできます。人体に対して一切影響を与えることがなく、出力を調整できて、便利で安全な2G/3G/4G携帯電話ジャマーです。

GPS専用電波妨害機说明

1. 2016年最新のWi-Fi通信ジャマー機器は、携帯電話(CDMA / GSM / DCS / 3 G / GPS)または無線LANインターネット/ GPS追跡の通信電波をジャミングする機能以外に(WIFI無線通信/無線シグナル)VHF& UHF 周波帯をジャミングする機能を装備しています。学校、塾、病院、レストラン、店舗、会議室、美容院、図書館などに最適!
2 .この設備は主に(AC220V)交流を使用します。GPS専用電波妨害機は国によって配置した電源アダプタが異なるので、全世界共通ができます。今の設備は12 V 5 A電源を使ったから十分な電源があって、機械に365日途切れない働かせることが可能です。そして、電源アダプタは機器を長時間安定に仕事します。
3 .先端の放熱技術を採用したので、設備が長い時間作業してもたくさん熱量が発生しません。いつも良好な仕事の状態にあります。
4.携帯のWiFi電波遮断器は試験会場、ガソリンスタンド、教会、裁判所、図書館、会議センター、劇場、病院、軍事要地分野および携帯電話の使用が禁止されている場所が使用しています。

GPSジャマー

●遮断範囲は最大約15~30m
屋内(車内)での使用で遮断範囲は最大約15~30mになります。(メーカー実験値)

『携帯電話の電波を遮断する装置』使用上の注意

●本製品を使用したことによる、直接的もしくは間接的に生じた損害・破損(データを含む)については一切責任・保証を負いません。
●付属のアンテナはキャリアごとに別々になっていますので、装着の際にはお気をつけください。
携帯電話の電波を遮断する装置各アンテナの根元部分が構造上弱くできていますので、この部分に負担のかからないように慎重に扱ってください。
●使用環境により有効範囲が狭くなる場合がございます。また、携帯のメーカーにより反応しやすいモノと反応しにくいモノがあります。
●ソフトバンクの携帯電話では、使用上反応しにくい場合がございます。
●携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。
●携帯電話の機種により、圏外になるのに時間がかかるものもございます。
●ごく一部の機種については効果のない場合がございます。
●いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめください。

関連サイト

http://www.dclog.jp/en/8433401/563555177

http://blog.she.com/goobuy/2016/04/06

http://goobuy.yoka-yoka.jp/e1938198.html


[PR]
by goobuy | 2016-04-07 20:50 | GPS電波遮断機