ブログトップ

携帯電話ジャミング装置・携帯電話ジャマー・電波遮断機に関する知識

goobuy.exblog.jp

goo-buyは携帯ジャマー製品の卸売と小売りの中国の通販専門店http://www.goo-buy.com/blog.html

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

携帯電話抑止装置

携帯電話電波遮断機主な機能と特徴

●ポータブルタイプ
●迷惑PHSや携帯電話を圏外へ
●Wi-Fi/GSM/CDMA/DCS/PHS/3G対応
●最大半径約5mの範囲をカバー

迷惑PHSや携帯電話を圏外に!(Wi-Fi/GSM/CDMA/DCS/PHS/3G)
基地局からの制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信着信をできないようにする装置です
携帯ジャマ― 自作 は主に病院や学校・塾でのカンニング行為防止、銀行・会議室・図書館・車内・店舗など幅広く活躍しています
本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作!
最大半径約5mの範囲を強力にカバー ※保証値ではありません
専用リチウム充電池を内蔵し、コンセントからの電源供給タイプ
車内用ACアダプター付きで車内でも充電可能

2.4GHz帯対応!室内用大型ハイパワー携帯電話ジャマー

2.4GHz帯の電波もシャットアウトするwifi電波遮蔽です。

●携帯電話の電波を強制的に圏外にします。

wifi電波遮蔽

●カンニングに使用されるワイヤレスカメラでもっともポピュラーな2.4GHzも周波数帯もシャットアウトします!!

●ワイヤレスリモコンが付属しており、離れた場所からスイッチON/OFFが可能です。

●現在日本国内で使用されている携帯電話・PHSの全ての周波数帯に対応。

●電波遮断距離は、半径10m~30mほどになります。
*障害物など環境や条件により電波遮断範囲が異なります。

携帯電話抑止装置は試験会場、会議室、ATM、病院、セミナールーム、図書館、車内、レストランなど様々な場所でご使用いただけます。

●コンセントから電源供給タイプですので、室内固定タイプとなります。

関連サイト

http://whazzup-u.com/profiles/blogs/6598105:BlogPost:2157655

http://mblg.tv/goobuy/entry/4/

http://goobuy.bcz.com/2016/02/26/wi-figsmcdmadcsphs3g


[PR]
by goobuy | 2016-02-29 16:26 | 携帯電話ジャマー

【8341HA-5電波遮断機】 主な機能と特徴

小型 携帯電話ジャマー

◆弊社の8341HA-5携帯用の携帯電話&盗聴遮断機は現在の盗撮(無線ネットワーク、ブルートゥース、無線伝送)と追跡(GPS衛星測位、携帯測位、Googleウェブポジショニングなど)氾濫情報に対して、盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護したい人や組織に特別設計したのです。現在すべてのGPS追跡アプリや無線式盗撮の特徴によって、本製品を使うの半径5-40mの広範囲のGPS衛星信号と無線式盗撮通信信号を遮断して、安心なスペースを提供しております。追跡や盗撮されることはご心配しないでください。
◆迷惑PHSや携帯電話を圏外に!(Wi-Fi/GSM/CDMA/DCS/PHS/3G)
◆基地局からの制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信着信をできないようにする装置です。
◆主に病院や学校・塾でのカンニング行為防止、銀行・会議室・図書館・教室・車内・病院など幅広く活躍しています。
◆本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作!
◆GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮して、行方プライバシーと情報の機密を保護します。
◆小型軽量の携帯ジャマーなのに有効電波遮断範囲が広くて、持ち歩いて使用ができ、とても便利です。

  • ポータブルジャマーの使用方法

  • 1 .携帯信号を遮断・妨害・抑止するエリアを選択して、遮断器をこの地域のデスクトップや壁に取り付けてください。
    2 .インストールしたあと、携帯ジャマー機の電源をいれます。  
    3 .GPSジャマーを取り付けてから、電源のスイッチを押すだけで携帯電話ジャミング装置は作業できます。その時現場のすべての携帯電話を圏外にしています。基地局の信号を失い、通話不可になります。
  • WiFi Bluetooth ジャマー

【ご注意】
● 1時間以上の連続使用は本体発熱の原因となりますのでお避けください
 特に充電しながら長時間のご使用は避けくださ
● 障害物など条件によって電波遮断範囲が異なる場合があります
● 基地局が近いと電波が強い為、本来の効果が現れない場合があります
● 本製品を使用した事による、直接的もしくは間接的に生じた損害・破損(データを含む)については弊社では一切責任・保証を負いません。
● 初期不良と認められた場合は、基本的に同じ商品の不良のあるパーツを交換、もしくは同等品との交換とさせて頂きます。
妨害機付属のアンテナはキャリアごとに別々になっていますので、装着の際にはお気を付けください。
● 各アンテナの根元部分が構造上弱くできていますので、この部分に荷重がかからないように慎重に扱ってください。
● 仕様環境により、有効範囲が狭くなる場合もございます。また携帯のメーカーによって反応しやすいモノと反応しにくいモノがあります。
● 携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。
● 携帯電話の機種により、圏外になるのに時間がかかるものもございます。
● 一部の機種については効果のない場合があります
● いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめ下さいです。
● 分解や改造して不正に出力をあげるなどの行為は、電波法に抵触する犯罪行為ですのでおやめください。
● 初期不良と認められ初期不良交換を受ける場合、製品に同梱されていた全ての付属品(梱包材・添付書類など)が必要になります。 欠品の場合は交換できません。修理対応となる場合があります。
● 本製品には、細かい部品が含まれております。部品等を小さなお子様等が飲み込まない様に取り扱いには十分注意をお願いいたします。部品はお子様の手の届かないところに保管してください。
● 本ページやパッケージの写真は開発中の製品を撮影したものです。量産品と若干違いがある場合がございます。
● 製造元製品をそのままの状態でお届けするため、細部形状や色味および機能の一部について事前の予告無く変更が行われる場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連サイト

http://ulog.u.nosv.org/item/goobuy/1455613058

http://www.pearltrees.com/goobuy/item168792369

http://jp.42goals.com/users/goobuy/posts/1182/


[PR]
by goobuy | 2016-02-17 19:17 | 盗聴器・盗撮妨害器

宝塚 大劇場に行ってきた 携帯電波が入らない 明日海りお 主演を見てきた

このサイトに来る人は宝塚などどうでもいい人も多いと思いますが、初宝塚に行ってきました。

どんなところなのか写真も掲載したいところですが、記事にする予定もなかったので、一切写真は撮っておりません。

なぜそれでは記事にするのか?ということですが、宝塚大劇場では携帯の電波が一切入りません。

妨害機というものが付いているのですね。中に入ると携帯の電波は圏外もしくは電波が1本くらいしかたたない状態になります。

通信抑制というものを導入しているのはなかなか面白いですね。

携帯電話抑止装置

この通信抑制装置というのは実は日本でも色々な劇場に入っているのです。

やはり劇を見ている時に携帯がなると気分悪いですからね・・・

演奏会では著作権や肖像権などの理由から、個人の録音や撮影は禁じられています。また昨今はかなり浸透しましたが、携帯電話の電源を切るのは最低限のマナーです。10年ほど前、携帯電話の普及が一気に高まった頃、本番中に着信音が鳴って演奏が台無しにという光景によく遭遇したものです。そこで携帯電話抑止装置があちこちのコンサートホールに導入されました。

通信機能抑止装置(つうしんきのうよくしそうち)とは、無線通信を通信妨害するための無線設備である。通信抑止装置、電波抑止装置などとも呼ばれる。特に携帯電話やPHSの通信をジャミングするための無線設備を指してこう呼ぶことが、ほとんどである。

携帯電話等の普及により、劇場やコンサート会場などで携帯電話等の呼出し音の防止や、企業や家庭内のセキュリティ対策のため、「携帯電話ジャマー」と称する装置を取り付けるケースが見られています。

妨害機

関東総合通信局によると、運転免許試験場での学科試験中の不正行為を防止する目的で、携帯電話などの通信を直接抑止する実験試験局の開設は全国初だという。
 最近では、おれおれ詐欺などの被害を防ぐため、銀行などのATMの近くで携帯電話やPHSで通話ができないように携帯妨害機を設置する試みも始められている。

関連サイト

http://1137.jp/post/entry/5295

https://goobuy.wordpress.com/2016/01/14/

http://blog.eigyo.co.jp/goobuy/day/20160114


[PR]
by goobuy | 2016-02-10 12:37 | 携帯ジャマー セール

携帯ジャミング装置って、使っている方多いですか?


電車とか飲食店とか、本来通話していけない場所で携帯使っていると不愉快になるので、そういう時はジャミング装置を起動し圏外にして差し上げています。そうするとたいてい携帯をたたいたり、フタをパカパカやり始めるのでとても愉快です。



ところが今日電車で本を読んでいたら、周りの人間が携帯をパカパカやり始めました。知らない間にジャミング装置のスイッチを入れてしまったのかと思ったら、ちゃんと電源が切れていました。ちなみに僕の携帯もしっかり圏外です。多分誰が別の人がジャミングしてたのでしょう。



最近はジャミングする人増えているんですかねぇ。僕自身は携帯電話なんかなくたっていいと思っている人間なんで、ジャミング仲間がもっと増えて、せめて電車内や飲食店・図書館なんかが静かになればいいと思っているんですけどね。


GPS電波遮断


ちなみにジャマーを使っても違法にならないから安心していい。

その装置の電波はせいぜい10メートル程度しか届かない。

それほどの微弱電波なので心臓のペースメーカーにもまったく影響ないらしい。

むしろ心臓病の人をケイタイの協力電波から救ってあげてるのだから、胸を張って使うべき。



前に一度警察にジャマーについて聞いたのだが、その警察官はジャマーの存在自体知らなかった。

知り合いの弁護士が言うにはジャミング電波がその場で検出されない限り、つまりそのとき使っていたことが証明されない限り、摘発は難しいだろうと。

それにたとえ現行犯で捕まったとしても、警察は口頭注意しかできないそうだ。



もしも電波妨害装置が違法として摘発対象になったら、それより強い電波を発しているFMトランスミッターやブルートゥース、いやいや携帯電話そのものまで違法になる可能性があるそうだ。



というわけで、気兼ねせずにお互いジャマーし続けよう。


電波妨害装置


ジャミング電波がその場で検出されない限り、つまりそのとき使っていたことが証明されない限り、摘発は難しいだろうと。



という事は違法という事だ

捕まらないから携帯で話しをしながら運転をする馬鹿ドライバーと同レベルだねぇ...

マナー違反をしてるからそれに対抗する為にルール違反をするなんて最低だねw


GPSジャマー原理について簡単に言えば、

レーダーや通信などで相手が使用している周波数の電波と「同じ周波数の電波」を強力に発信して「本来の電波を埋もれさせてしまう」。

と言う事です。

話している時に大音量の音楽が流れると話が聞き取れなくなるとか、明るすぎるライトは直接見る事が出来ないのと同様の原理。



ジャミングでは有りませんが中波や短波のラジオ放送では、同じ周波数の外国の放送局のせいで国内の放送が聞こえなくなる事がたまにありますし、過去には実際の放送ジャミングはそうやって行われていました。



レーダー波などは発信源の出力は大きくても、それが反射して帰って来るという衰退した微弱な電波を受信しています、その為電子戦機に搭載する程度の小型の電波発信機出力でも充分に邪魔が出来るのです。


関連サイト


http://goobuy.blogoo.ne.jp/e3408383.html


http://www.gamedesire.com/player/goobuy/blog/2547334


http://sns.hiroba.sist.chukyo-u.ac.jp/goobuy/blog/goobuy-jammer-8361




[PR]
by goobuy | 2016-02-01 12:37 | 携帯電話ジャマー