ブログトップ

携帯電話ジャミング装置・携帯電話ジャマー・電波遮断機に関する知識

goobuy.exblog.jp

goo-buyは携帯ジャマー製品の卸売と小売りの中国の通販専門店http://www.goo-buy.com/blog.html

カテゴリ:隠し撮りカメラ( 3 )

隠しカメラ解像度を簡単に設定する方法

指先で押してセット、隠しカメラ再 度押してイジェクト。これだけです!他社類似品のように「背面パネルをはがしてから、基板に張り付いているマウンターにメモリカードをセットする」面倒な 手間は一切ありません。しかも目に見えない不可視タイプだから撮影中も怪しまれにくい!ブランドサポートサイトより設定ツールをダウンロードして 1080pフルハイビジョンサイズから、240p旧式携帯電話サイズまで4つの解像度を簡単に設定できます。

簡易給電機能について:隠しカメラ外 部給電用のバッテリー容量は2000mAhです。給電ロスがありますのでスマートフォンへのフル充電能力はありません。またすべての端末への給電を保証す るものではありません。搭載バッテリーはカメラ、給電両方を兼ねています。給電しすぎるとビデオカメラとしての動作時間が減りますのでご注意ください。声 入りイメージ動画、ポートレート画像の配信サービスです。赤外線暗視カメラシンプルでわかりやすいコンテンツをユーザーの要望に応えながら毎日更新。踊ってみた、チラリズ ムを追求してみた、強風に耐えてみたなどです。

ATM不正引き出し容疑で男逮捕 静岡で730万円 防犯カメラに記録されていた

全国17都府県のコンビニの現金自動預払機(ATM)から18億円超が不正に引き出された事件で、静岡県警国際捜査課と静岡南、清水両署は12日、静岡市駿河区で730万円を引き出したとして、窃盗の疑いで神奈川県平塚市徳延、無職の男(22)を逮捕した。

 逮捕容疑は5月15日午前6時ごろから7時6分ごろまでの間、駿河区のコンビに2店舗で偽造されたカードを使い、73回にわたって計730万円を引き出した疑い。県警は認否を明らかにしていない。

充電器型カメラ

 同課によると、容疑者とみられる人物がATMを操作する様子が両店舗の小型 ビデオカメラに記録されていたという。この人物はマスクで顔を隠し、両店舗にそれぞれ20~30分間滞在して、限度額の10万円を引き出す操作を数十回ずつ繰り返していた。同課は容疑者が仲間数人と車で移動しながら犯行に及んだとみて調べている。

 県警は今月5日、5月15日に同市清水区のコンビニ2店舗で計50万円を引き出したとして、窃盗容疑で福島県郡山市の建設作業員の容疑者(29)を逮捕した。同課は2人がそれぞれ別の「出し子」グループとして行動していたとみている。

動作検知付きUSBメモリ型ビデオカメラ

動作検知付きUSBメモリ型ビデオカメラは、動画撮影・静止画撮影が可能です。 見た目は普通のUSBメモリ。ですが、キャップをスライドさせれば、超小型レンズが! USB接続したままで使用できるので、周囲に気付かれることなく撮影出来ます。

USBメモリ型スパイカメラ

撮影ボタンやステータスLEDランプもほとんど分からないので、使い方を知ってる自分だけが現在のステータスを確認することができます。 聞き漏らせない大切な会議中に、こっそり動画を撮影したい時などにオススメです! もちろん、音声も録音されるので、キャップでレンズを隠せばよりバレにくい!

関連サイト

http://rawfoodmedia.com/profiles/blogs/5350832:BlogPost:4703240

http://dietclub.jp/diaries/2016/07/11/4273644.html

http://chienowa-qa.com/qa/3957/


[PR]
by goobuy | 2016-07-12 21:16 | 隠し撮りカメラ

動作検知付き小型カメラで暮らしのトラブルをスマートに解決「USBメモリ型ビデオカメラ」

日常、平凡に暮らしていても暮らしのトラブルは、どうしても発生し、些細なことでも裁判になってしまうこともある。そんな時に、重要になるのが証拠だ。中でも動画は大きな証拠になる。

USBメモリ型ビデオカメラ」は一見USBメモリーに見えるビデオカメラだ。
別売りのmicroSDカードに撮影した動画や静止画を記録できる。使い方もカンタンでボタンひとつで操作可能。キャップ部分をスライドさせると、格納されていた超小型レンズで撮影が開始されるぞ。

動作検知機能が付いており、本体の電源を入れた状態でPCに接続すると数分で動作検知モードになる。PCを誰かに触られたりした場合に、誰が触ったか証拠を残すことができるぞ。

火災報知器型カメラ

暮らしの中のトラブルは、なるべくスマートに解決したいもの。万が一訴訟になったとしても証拠があれば解決につながる。転ばぬ先の杖、1台は持っておきたいアイテムだ。

USBタイプで、MicroSDHCカードを挿せば録画できて、USBメモリ代わりにも使用可能です。
小型 ビデオカメラ動作検知付きなので、パソコンに装着している場合は何か動作あれば勝手に録画される優れもの。
(※未確認ですが、ウェブカメラとしても使用可能らしいです)

バッテリーは一時間程度持ちます。十分です。

AVI形式の1280x960/30fpsで撮影されているようですが
思ったより解像度は高くないかな?という感じでした。
調べると、実際は、640×480の2倍で撮影されているらしいです。

そのせいか、正直、画質はそんなに良くはありませんね。
七年前辺りのデジカメレベルですね。ギリ100万画素あるかどうか。

隠しカメラかなり小型なので、画質については仕方ないかなとも思います。
用途は車載と空撮用なんですが、割と上手くは撮れてました。
少なくとも防犯用途なら問題ないレベルです。

一応、念を押しておくと、あまり期待はせず購入した方がいいです。

因みに、これとは別の製品でもっと綺麗に撮影できるものもあります。(その分、値段は張りますが)
実は購入済みで到着待ち。届いたらレビューするかもしれません。

モバイルバッテリー型ビデオカメラ

防犯カメラになる 火災報知器型 隠しカメラ

火災報知器型カモフラージュカメラ!!
一般家庭に普及している天井隠しカメラになりました!!
ワイヤレスのリモコンが付いている為、本体から離れていても操作が可能!
(おおよそ5~15m程。設置環境に寄りますが天井からでは十二分!)
また、動体検知機能をより強力に調整・仕上げた事により、 設置をするだけで他の手間を掛けず、自動監視カメラとして使用が可能です!
外見も然る事ながら、その機能もハイスペック。
当商品は本体前面に、 隠しカメラを搭載し、リモコンのボタン一つでビデオカメラに変貌します!
これさえあれば、一瞬のシャッターチャンスも逃しません!
勿論、稼働中はLEDランプが完全消灯をします! 隠しカメラがあるとは気付かれません!

関連サイト

  1. http://www.carpetarota.com/blogs/37077/146044/-
  2. http://www.sprasia.com/photo/goobuy/20160630185248.html
  3. http://fukuoka.mypl.net/community/000000010351/

[PR]
by goobuy | 2016-07-01 19:19 | 隠し撮りカメラ

ストーカー被害にこそ小型カメラ

ACアダプター型隠しカメラ

ストーカー被害にお困りで、自分で証拠を掴もうと思っている方には小型カメラをおすすめ致します。

こういった被害には証拠が決定的な武器になりますし、自分の身を自分で守る為に必要になってしまう場面もあるでしょう。

まず相手に撮影していることがバレてしまうのを防ぐことが重要ですね。

そういった時には腕時計型のモデルが適しています。

他にも留守中に部屋に入られている気がする場合や、車の中の侵入などを確かめるには置時計型のカメラを置いておくのもいいでしょう。

多くの暗視カメラには動体検知の機能があり、動くものに反応して撮影を開始します。

部屋の外に不審な人影がある時には隠し撮りカメラ暗視補正を利用した夜間モードで撮影したりと、使い分けることもできます。

他にもストーカー対策に自己防衛の為に役立つ商品を数多く揃えております。

相談する必要がある時には警視庁:ストーカー被害にあったらに相談しましょう!

小型カメラ天井からお部屋全体を監視・撮影する

お部屋の防犯・撮影でも、使用状況により選択する隠しカメラが変わってきます。

置時計やモバイルバッテリー等の様に、置くタイプや設置するタイプではなく、天井から撮影する電球型や火災報知器型の隠しカメラも非常に人気がございます。

赤外線隠しカメラ通常は視界に入らない、目線より上。

上方から撮影を致しますので、より目立たなく、誰にも気付かれずに監視・撮影をする事が可能です。

視界を妨げる棚や机等、大きめの様々な物が置いてある倉庫でのご利用。

また急に怪しげな人間が入ってきていたとしても、ばれずに撮影をする事が出来、女性のお客様にも人気がある小型カメラの形です

テーブルランプ隠しカメラ

小型カメラ天井からお部屋全体を監視・撮影する

お部屋の防犯・撮影でも、使用状況により選択する隠しカメラが変わってきます。

置時計やモバイルバッテリー等の様に、置くタイプや設置するタイプではなく、火災報知器カメラ天井から撮影する電球型や火災報知器型の隠しカメラも非常に人気がございます。

偽装型カメラ通常は視界に入らない、目線より上。

上方から撮影を致しますので、より目立たなく、誰にも気付かれずに監視・撮影をする事が可能です。

ご利用上の注意 / 盗撮や盗聴に使わないこと

隠しカメラ ペンの性能が上がっている事で、カメラの超小型化が可能となった現代。 相手に気付かれず写真や動画そして録音ができるようになりました。 スパイカメラとして利用する方もおられると思いますが、社会上のマナーとして盗撮はいけません。 こういった超小型カメラが簡単に通販で手に入るようになってから、 駅のコンコースや車内で女性に向けて写真や動画を撮る人が、警察に摘発されたというニュースをよく見かけるようになりました。 あくまでも防犯やビジネス等の記録にご活用くださいますようお願い申し上げます。

関連サイト

http://jimolog.jp/380659/26433

http://blog.goo.ne.jp/goobuy/e/9a254ff35f9c301a45b993d2b04cf98e

http://www.voiceblog.jp/goobuy/2208421.html


[PR]
by goobuy | 2016-04-26 20:20 | 隠し撮りカメラ