ブログトップ

携帯電話ジャミング装置・携帯電話ジャマー・電波遮断機に関する知識

goobuy.exblog.jp

goo-buyは携帯ジャマー製品の卸売と小売りの中国の通販専門店http://www.goo-buy.com/blog.html

カテゴリ:携帯電話ジャマー( 11 )

迷惑携帯電話ジャマー紹介

弊社の激安携帯ジャマーは海外の先進技術を導入して、国外の移動通信の実際の情況に基づいて開発したハイテク製品です。(場所によって現場電波遮断範囲を調節できる)GSM / CDMA / DCS / PHS / TD - SCDMA / WCDMA / CDMA 2000 / LTE携帯信号/ WIFI信号/トランシーバーと、骨伝導イヤホン、消しゴム、格尺、腕時計、メガネカメラなどの通信電波を遮断・妨害・抑止することができます。

迷惑PHSや携帯電話(Wi-Fi/3G/GSM/DCS/CDMA)を圏外に!基地局からの制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする装置です。 でも、他の電子機器に邪魔になることなく、特定エリアだけを圏外にしたり、ジャミングする範囲を離れてすぐ通話可能にできます。人体に対して一切影響を与えることがなく、出力を調整できて、便利で安全な携帯電話ジャマーです。

最近、携帯電話の急速な普及に伴い、さまざまな弊害が指摘されています。病院、映画館、講演会場、図書館などのパブリックスペースでの 携帯電話使用は、静寂を破ったり精密機器等への影響も心配されています。 また、学校への持込によるカンニング行為など予想もしていなかった問題も発生しています。学校の授業を妨害や授業中こっそり携帯電話で遊んでいる生徒が多くなる等の問題がだんだん深刻になてきます。そこで『携帯ジャミング』を 導入することによって、教室で携帯が使えなくし、授業に集中させることができます。

Wi-Fi電波遮断器

◆遮断電波は、Wi-Fi/GSM/CDMA/DCS/PHS/3G)に対応しております。

◆基地局からの逝去信号の受信を阻止して、端末を圏外の状態にすることにより一時的に発信、着信をできないようにする装置です。

◆専用リチウム充電池を内蔵し、コンセントからの電源供給タイプとなります。

Wi-Fi電波遮断器

◆車内用ACアダプターが付属していますので、車内でも充電ができます。

◆携帯用なのに最大直径10mの広範囲をシャットアウト。最大2~3時間の長時間使用が可能で電池はリチウムイオン充電池を内蔵。USBによる充電に対応し、ACアダプターやシガーソケット充電器も付属しているので、車内での充電も行うことができます。

電波妨害機器は試験会場、ガソリンスタンド、教会、裁判所、図書館、会議センター、劇場、病院、軍事要地分野および携帯電話の使用が禁止されている場所で使用されています。

『WiFi 妨害機』使用上の注意

● 初期不良と認められた場合は、基本的に同じ商品の不良のあるパーツを交換、もしくは同等品との交換とさせて頂きます。

● 付属のアンテナはキャリアごとに別々になっていますので、装着の際にはお気を付けください。

● 各アンテナの根元部分が構造上弱くできていますので、この部分に荷重がかからないように慎重に扱ってください。

Wi-Fiジャミングは仕様環境により、有効範囲が狭くなる場合もございます。また携帯のメーカーによって反応しやすいモノと反応しにくいモノがあります。

● ソフトバンクの携帯電話では、仕様上反応しにくい場合があります。

● 携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。

● 携帯電話の機種により、圏外になるのに時間がかかるものもございます。

● ごく一部の機種については効果のない場合があります

● いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめ下さいです。

● 分解や改造して不正に出力をあげるなどの行為は、電波法に抵触する犯罪行為ですのでおやめください

関連サイト

http://goobuy.jimdo.com/2016/03/25/goo-buy-com-gps

http://goobuy.rentafree.net/entry/811513

http://www30.atwiki.jp/goobuy/pages/24.html


[PR]
by goobuy | 2016-03-28 19:45 | 携帯電話ジャマー

中国の大学入試統一試験「高考(ガオカオ)」が毎年、各地で実施されます。超学歴社会の中国では、高考は「人生を決める試験」で、学歴により今後の人生が決定する最も重要な試験である。
より良い人生を手っ取り早く勝ち取ろうとカンニングが横行し、手口は年々巧妙化している。

従来行われていたカンニング方法とは異なり、現代は無線イヤホン・携帯電話端末(スマートフォン含む)を利用したハイテク化したカンニングが行われました。

Bluetooth通信(ブルートゥース)・Wi-Fi通信・携帯電話(スマートフォン含む)等の通信電波を使用したカンニング方法を防止するには、次の方法が最も有効的です。

今日は皆さんに紹介したい カンニング 対策 方法は携帯電話ジャマーです。

この携帯ジャマーは試験会場専用です。

特徴の紹介

◆携帯電話電波遮断機の最強モデルで、携帯電話・スマートホンをカット

◆携帯妨害機の遮断範囲は最大約15~50mとなります。コンセントからの電源供給モデル スマホの4G、3Gはもちろん最新の周波数にも対応しております。

◆2016年最新の携帯電話・PHS・3G・4G妨害機は、携帯電話(CDMA / GSM / DCS/ PHS / 3 G / 4G)または無線LANインターネット/ GPS追跡の通信電波をジャミングする機能以外に(WIFI無線通信/ワイヤレスヘッドフォン/無線信号)VHF UHF 周波帯をジャミングする機能を装備しています学校、塾、病院、レストラン、店舗、会議室、美容院、図書館などに最適!

機能紹介

▼ 遮断帯域ごとにオン/オフや強弱の調整ができる

各アンテナにはそれぞれ独立した電源及び電波調整ボタンが付いております。
そのため、遮断したい電波・遮断したくない電波をお客様が個々に設定していただく事ができます。
携帯電話の電波は遮断したくないが、Wi-Fiの電波のみをカットしたいなどができます。

電波遮断の遮断範囲は最大約15~50m

屋内(車内)での使用で遮断範囲は最大約15~50mになります。(メーカー実験値)
(上記の数字はあくまでもテスト値になります。屋外での使用や障害物など条件によって電波遮断範囲が異なる場合がございます。)

▼ 電源は世界で使える100V~240V仕様

ACアダプターは海外でも使える100V~240V仕様になります。
海外で使っていただく事もできます。
(海外の携帯電話の周波数は日本と異なる場合がございますので、あらかじめご確認をお願いします。)

写真紹介

携帯電話妨害電波

電波遮断

商品仕様

【型番】 「8341CA-6B」
【サイズ】 約210(H)x170(W)x60(D)mm
【重量】 約2.5kg
【遮断範囲】

15~50m

【電源】 ACアダプター(付属)
【遮断電波】 CDMA/GSM/DCS/PHS/3G/4G
【規制周波数帯域】

GSM:925-960 MHz
CDMA:850-894 Mhz
DCS/PHS:1805-1990MHz
3G:2110-2170MHz
4G1:725-770 MHz
4G2:2620-2690 MHz

【使用気温】 -10+50℃
【セット内容】 本体(ジャマー)・アンテナ6本・ACアダプター
【保証期間】

購入から1年間

注意事項

本製品を使用する前に、付属のアンテナを取り付けてから、電源を入れてください。

http://www.goo-buy.com/8341ha-4-phone-jammer.html


[PR]
by goobuy | 2016-03-16 20:00 | 携帯電話ジャマー

電波妨害機 作り方

今では携帯電話などで手軽に利用できる電波ですが、最初に電波を実用化したのは、1895年イタリアのマルコーニです。
当時は、ICやトランジスター、真空管さえ無い時代でしたから、このページを開いた皆さんが
「自分で電波遮断を作ってみたい!」
と思われた状況と大して変わりはありません。

電波は何か?
どうやって作る?
などと考える前にラジオの電源を入れてみてください。
「プツ、プツ」というような雑音が入ることがあると思います。
こんなときは、整備不良の自動車やバイクが近くを走っていた、室内の蛍光灯を点けた、扇風機の電源を入れた。
あるいは、雷が来そうなときか来ているときです。
気が付いたでしょうか?
火花が出る時に電波は出るのです。

マルコーニが作ったものは、ジャマーと言われるものです。
これは皆さんにも簡単に作れます。

下の図は作り方です

なぜ上図のような簡単なもので電波が出るかといいますと、電磁石になっているときには電気のエネルギーは磁力に変わっています。
しかし、電気を断たれると、磁気のエネルギーは電気エネルギーに変わろうとします。
このとき、磁気のエネルギーは電池から供給されていた電気のエネルギーを一瞬に電気エネルギーに変えるので高電圧になり、空気の絶縁を破って火花が出ます。そして、周囲に強い磁界を作り、この磁界が電界を作り、この電界が磁界を作るという繰り返しで電波となるのです。

1901年マルコーニは、通信抑止装置により大西洋横断通信に成功しました。
もちろん、上図のような簡単なものではありませんが、原理は同じです。
異なるところは、電磁石とそれに流す電気の大きさです。
稲光と雷鳴が対で起こるように、火花には音が付き物で、火花送信機を操作する方が耳に障害を負ったほど大きな音がしたそうです。

もうひとつ異なる点は、不要な電波を出さないようにした工夫です。
火花送信機を作ってみると解りますが、ラジオやテレビのどのチャンネルにも電波が入ってしまい、これでは通信がゴチャゴチャ(混信という)になってしまいます。
実用化されたものは、フィルターなどを入れて不要な妨害機は放射しないようにしたようですが、最後まで解決されなかった問題です。


[PR]
by goobuy | 2016-03-08 20:03 | 携帯電話ジャマー

携帯電話抑止装置

携帯電話電波遮断機主な機能と特徴

●ポータブルタイプ
●迷惑PHSや携帯電話を圏外へ
●Wi-Fi/GSM/CDMA/DCS/PHS/3G対応
●最大半径約5mの範囲をカバー

迷惑PHSや携帯電話を圏外に!(Wi-Fi/GSM/CDMA/DCS/PHS/3G)
基地局からの制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信着信をできないようにする装置です
携帯ジャマ― 自作 は主に病院や学校・塾でのカンニング行為防止、銀行・会議室・図書館・車内・店舗など幅広く活躍しています
本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作!
最大半径約5mの範囲を強力にカバー ※保証値ではありません
専用リチウム充電池を内蔵し、コンセントからの電源供給タイプ
車内用ACアダプター付きで車内でも充電可能

2.4GHz帯対応!室内用大型ハイパワー携帯電話ジャマー

2.4GHz帯の電波もシャットアウトするwifi電波遮蔽です。

●携帯電話の電波を強制的に圏外にします。

wifi電波遮蔽

●カンニングに使用されるワイヤレスカメラでもっともポピュラーな2.4GHzも周波数帯もシャットアウトします!!

●ワイヤレスリモコンが付属しており、離れた場所からスイッチON/OFFが可能です。

●現在日本国内で使用されている携帯電話・PHSの全ての周波数帯に対応。

●電波遮断距離は、半径10m~30mほどになります。
*障害物など環境や条件により電波遮断範囲が異なります。

携帯電話抑止装置は試験会場、会議室、ATM、病院、セミナールーム、図書館、車内、レストランなど様々な場所でご使用いただけます。

●コンセントから電源供給タイプですので、室内固定タイプとなります。

関連サイト

http://whazzup-u.com/profiles/blogs/6598105:BlogPost:2157655

http://mblg.tv/goobuy/entry/4/

http://goobuy.bcz.com/2016/02/26/wi-figsmcdmadcsphs3g


[PR]
by goobuy | 2016-02-29 16:26 | 携帯電話ジャマー

携帯ジャミング装置って、使っている方多いですか?


電車とか飲食店とか、本来通話していけない場所で携帯使っていると不愉快になるので、そういう時はジャミング装置を起動し圏外にして差し上げています。そうするとたいてい携帯をたたいたり、フタをパカパカやり始めるのでとても愉快です。



ところが今日電車で本を読んでいたら、周りの人間が携帯をパカパカやり始めました。知らない間にジャミング装置のスイッチを入れてしまったのかと思ったら、ちゃんと電源が切れていました。ちなみに僕の携帯もしっかり圏外です。多分誰が別の人がジャミングしてたのでしょう。



最近はジャミングする人増えているんですかねぇ。僕自身は携帯電話なんかなくたっていいと思っている人間なんで、ジャミング仲間がもっと増えて、せめて電車内や飲食店・図書館なんかが静かになればいいと思っているんですけどね。


GPS電波遮断


ちなみにジャマーを使っても違法にならないから安心していい。

その装置の電波はせいぜい10メートル程度しか届かない。

それほどの微弱電波なので心臓のペースメーカーにもまったく影響ないらしい。

むしろ心臓病の人をケイタイの協力電波から救ってあげてるのだから、胸を張って使うべき。



前に一度警察にジャマーについて聞いたのだが、その警察官はジャマーの存在自体知らなかった。

知り合いの弁護士が言うにはジャミング電波がその場で検出されない限り、つまりそのとき使っていたことが証明されない限り、摘発は難しいだろうと。

それにたとえ現行犯で捕まったとしても、警察は口頭注意しかできないそうだ。



もしも電波妨害装置が違法として摘発対象になったら、それより強い電波を発しているFMトランスミッターやブルートゥース、いやいや携帯電話そのものまで違法になる可能性があるそうだ。



というわけで、気兼ねせずにお互いジャマーし続けよう。


電波妨害装置


ジャミング電波がその場で検出されない限り、つまりそのとき使っていたことが証明されない限り、摘発は難しいだろうと。



という事は違法という事だ

捕まらないから携帯で話しをしながら運転をする馬鹿ドライバーと同レベルだねぇ...

マナー違反をしてるからそれに対抗する為にルール違反をするなんて最低だねw


GPSジャマー原理について簡単に言えば、

レーダーや通信などで相手が使用している周波数の電波と「同じ周波数の電波」を強力に発信して「本来の電波を埋もれさせてしまう」。

と言う事です。

話している時に大音量の音楽が流れると話が聞き取れなくなるとか、明るすぎるライトは直接見る事が出来ないのと同様の原理。



ジャミングでは有りませんが中波や短波のラジオ放送では、同じ周波数の外国の放送局のせいで国内の放送が聞こえなくなる事がたまにありますし、過去には実際の放送ジャミングはそうやって行われていました。



レーダー波などは発信源の出力は大きくても、それが反射して帰って来るという衰退した微弱な電波を受信しています、その為電子戦機に搭載する程度の小型の電波発信機出力でも充分に邪魔が出来るのです。


関連サイト


http://goobuy.blogoo.ne.jp/e3408383.html


http://www.gamedesire.com/player/goobuy/blog/2547334


http://sns.hiroba.sist.chukyo-u.ac.jp/goobuy/blog/goobuy-jammer-8361




[PR]
by goobuy | 2016-02-01 12:37 | 携帯電話ジャマー

無線LANが不安定で、つながったりつながらなかったりする。あるいは使用中に突然切断してしまう。そんな症状に悩まされてはいませんか?
機器の故障は別として、無線LANが不安定な場合には次のような原因が考えられます。

電波干渉(ジャマー)について

簡単に言うと「お使いの無線LANルータの設定画面にログインしてチャネルを変更するだけ」という作業になる。
ルータ設定に慣れている方にとっては何のことはない単純な作業になるが、初めて挑戦する場合は戸惑う場面がいくつかあると思われるので、代表的なルータの設定例を以下に載せていく。

ジャマー

Wi-Fiに多く使用されている2.4GHzという周波数帯は、電子レンジ、Bluetooth®機器、ワイヤレスインターホン、リモコンなどの器具と電波干渉をおこす場合があります。
また、多くの無線ルーターが2.4GHz帯を使用しているため、屋内に2つ以上の無線ルーターが存在する場合や、マンション・アパートなどの集合住宅で隣家も無線ルーターを使っているような場合、あるいは家の近くに別のアクセスポイントがある場合などには相互干渉が発生して、不安定になることがあります。
「無線LANがまったくつながらないわけではなく、時々不安定になる」という場合にはこのwifi 妨害を疑ってみましょう。

具体的には

  • ・ 無線LANが不調になるタイミングと、干渉が疑われる機器類を使用するタイミングの関係性を調べる。もし関係性があるようなら、どちらかの使用時間帯をずらして、無線LANが安定するかどうかを調べる。
  • ・ 無線ルーターをそれらの器具類からなるべく遠い場所に設置するなどの方法で不安定の原因を特定し、問題を解決できる可能性があります。家の外に原因が存在する場合も、無線ルーターの設置位置を移動することで問題が解決することはよくあります。

無線LAN/Wi-Fiがうまく繋がらない! 不安定! 電波干渉が疑われる場合の回避策

無線LAN(Wi-Fi)の電波干渉を回避する

802.11acという高速で干渉しにくい無線LAN規格が普及してきたが、まだまだ2.4GHz帯の802.11g規格で無線LAN(Wi-Fi)を利用している方は多い。自宅のインターネット環境がWi-Fi化されていることが当たり前になってきたため、自分のPCで検出できる無線電波が自宅の電波だけではなく、隣近所など近隣住宅の無線電波まで無数に受信しているような状態も少なくない。

携帯妨害機はいつ頃から販売されたのでしょうか?


ネットではマナーの悪い携帯利用者を懲らしめる為的な感じて紹介されてるのですが、こっちからしたら、かなり迷惑になります。

自分は音を出しては行けない所では常にサイレントにしてますし、電波を飛ばせない所ではフライトモードにしてます。
当たり前の事を当たり前にやってますよ。

メールで重要なやりとり、中には仕事の契約を取るための連絡を行う。
緊急の連絡を届ける為でもある。
携帯電話が使用できなくて損害が発生したらどうなるのでしょう?(GPSジャマー

微弱な電波だから自分が移動すれば何とかなる可能性はありますが、どうしても移動できない時にジャミングにより妨害された、それで損害が発生したらどう責任を取るのでしょうか?

wifi 妨害

関連サイト

http://www.gamedesire.com/player/goobuy/blog/2543367

http://sns.hiroba.sist.chukyo-u.ac.jp/goobuy/blog/8341ca-jammer-goobuy

http://goobuy.n-da.jp/e665936.html


[PR]
by goobuy | 2016-01-03 12:33 | 携帯電話ジャマー

現代大学入学試験カンニングの対策談


教育関係者は頭が痛いでしょうがついにネットがカンニングの手段に利用される時代が来たのだと覚悟を決めるべきですね、この問題、実は大学入試だけではなく、あらゆる国家試験、資格試験、高校入試、中学入試、さらに踏み込めば、各学校における中間や期末などの定期試験でも起こりうる事態だと言えましょう。現在の携帯電話が無線通信能力が進歩して通信手段が複数あることが問題です。


大型携帯電波ジャマー



技術面で可能であろう再発防止の対策をいくつか考えてみたいです。


【1】監督官全員に携帯電話ジャマーも持たせる


 韓国と同様の策ですが実現可能性としては技術的には問題がない一番現実的な策です。


 空港などと同じように入試会場入り口にてチェックする方法も検討できそうですね。


【2】携帯電話を試験時間内使用不能にする


 3G通信といいますが携帯電話はもよりの無線基地局と無線通信しています。事業者ごとに無線基地局も別々ですが、事業者の協力の下で電波遮断装置で試験会場と通信可能アリアにある無線基地局すべてを試験時間中使用不能にしてしまえば、携帯電話を使うことができなくなります。


 この場合の問題は、そのエリアのすべての携帯電話が一時的に使用不能となりますので、試験会場外の一般の人々の利便性に影響が出ます、また試験会場が分散してたり、何十万人も受験するセンター試験などでは使用不能エリアが分散・拡大してしまいますので、現実的には難しいと思われます。


【3】携帯電話を試験時間内使用不能にする


 試験会場に携帯電話などの電波を遮断できる通信機能抑制装置(4G 電話ジャマー)を設置する方法です。


 現在一部の劇場ホールや銀行ATMコーナーで設置されている装置で、狭い空間をポイントで「圏外」にすることが可能です。


 私は将来的には携帯電話抑止装置を設置して試験会場を一時的に「圏外」するこの方法が一番効果的な対策になると思います。


「携帯電話抑止装置」を使用して入試会場を「圏外」にしたところで、携帯電話網を利用した「3G」通信は遮断できますが、Wi-Fi通信でアクセスポイントとダイレクトに通信されたり、WiMax利用可能エリアならばWiMaxアダプタで広域通信されたならば防ぎようがありません。


 つまり上記【3】の「携帯電話抑止装置」を使用して入試会場を「圏外」にする方法でも万全であるとは言えないわけです。


 この辺りの携帯電話無線方式の解説は以下のエントリーでしていますので関心のある読者はどうぞ。


 


[PR]
by goobuy | 2015-12-05 17:25 | 携帯電話ジャマー

携帯電話ジャマー 電波妨害機、大型携帯8341CA-4Gジャマー 【6本アンテナ】

マナーを守らない携帯電話利用者に対し自覚を促し、安全で快適な空間を維持する目的で開発された携帯電話・PHS用の規制装置です。現在日本国内で使用されている携帯電話・PHSの全ての周波数帯に対応しています。

学校、塾、病院、レストラン、店舗、会議室、美容院、図書館などに

超強力妨害機

●全ての携帯電話が圏外!(2G/3G/4G 携帯対応)
国内で販売されている携帯電話の受信・発信を規制できる完璧な携帯電話ジャマーです。

●規制範囲は約5m
半径約5mの携帯電話を規制します。(状況により変わります)

●店舗や事務所などの使用で便利なアダプター式
ACアダプタですので店舗や事務所などで常時使用する方に最適です。

GPS携帯ジャマー対応周波数帯】
800MHz帯:docomo [mova] / au [cdmaone]
1500MHz帯:SoftBank、docomo
1700MHz帯:EMOBILE、docomo
1900MHz帯:WILLCOM [PHS]
2100MHz帯:docomo、SoftBank、au [FOMA、各社第3世代携帯]

携帯ジャマー
※使用環境や機種によって対応できない場合があります

●使いやすい乾電池タイプ
バッグやポケットに入れて使用できる乾電池タイプです。
充電タイプのニカド電池やニッケル水素電池も使用できますので経済的です。
単三形アルカリ乾電池×8本

【使用上の注意】

2G/3G/4G 妨害機の付属のアンテナはキャリアごとに別々設計になっていますので、取り外してもういちど取り付けられる際には間違えないようお気を付けください。効果が著しく減少したり、故障の原因になったりします。
■各アンテナの根元部分が構造上弱くできていますので、この部分に荷重がかからないように慎重に扱ってください。
■使用環境により、有効範囲が狭くなる場合もございます。また携帯のメーカーやモデルによって感度に差がでたり効果が低いもしくは圏外になるのに時間がかかる等の差が出る場合があり得ます。
■携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。
■いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめ下さいです。
■本製品のご使用は国内の電波法に基づいて行って下さい。

GPS衛星ジャマー


[PR]
by goobuy | 2015-12-01 18:00 | 携帯電話ジャマー

「携帯電話ジャマー」にご注意を!

携帯電話の普及により、劇場やコンサート会場などで携帯電話の呼び出し音防止や、企業や家庭内のセキュリティ対策のため、「携帯電話ジャマー」という機械を取り付けるケースが見られています。

この機械は、「微弱な電波を使用」、「設置に許可は不要」などとして販売されていますが、使用する場合には無線局免許が必要です。

もし免許を受けずにこれらの機械を使用すると、携帯電話など他の無線局に妨害を与え、電波法違反となり処罰の対象となりますので、安易に購入することのないようご注意願います。

携帯

詳細については、総務省信越総合通信局までお問い合わせください。

見通しのいい場所なのに圏外──携帯電波を妨害する装置は違法か?

携帯電話の普及に伴い,マナーを無視した迷惑な通話が目立っている。そんな通話を妨害しようと,市販されている4G 電話ジャマーを利用するケースが増えているようだ。安いものだと2000円を切る価格で入手できるこの装置,一方では通話の妨害は違法では?という声も聞かれるが,どうなのだろう?携帯電話が使えない喫茶店!

携帯電話

 仕事のやりとりをすべて携帯電話で済ますM氏は,電車や喫茶店など,どんなところでも常に着信できるように携帯電話と,地下に強いPHSの2台の電話を持ち歩いていた。「仕事をする上で,かかってくる1本の電話が,どれだけの価値を持っているか……」というのがM氏の口癖だった。

 ある日,新宿付近のある喫茶店で電話をかけようと携帯を取り出すと圏外表示になっているのに気がつく。おかしいなとPHSを取り出しても圏外になっている。あわてて喫茶店を飛び出しても圏外のまま。入り口から3メートルほど離れてみて,やっと通話可能になったという。

GPS

 しかし,この喫茶店の周りには目立つ障害物はなく,電波が届きにくくなるような環境ではない。地下やデパートなどの室内ならまだしも,見通しの良い場所で電波が届かなくなってしまったことを,M氏はとても不思議に思った。

 実はこの喫茶店では,市販されている携帯電話の電波を妨害するWiFi/Bluetoothの妨害機を複数台店内に配置していた。


[PR]
by goobuy | 2015-11-27 20:12 | 携帯電話ジャマー

あなたはどんな電波遮断装置を必要しますか?


君は全部のデジタル製品を買う前にきっとしっかり調査したと信じています。この調査は数日かがかかることが必要ですが、しかしこれは間違いなく価値があります。最後にあなたの予算や需要に合わせて、完壁なポータブルGPSジャマーを手に入れる事が可能になります。もしあなたは強大な検索エンジンを使用するのなら(例えばgoogleとYahoo)違う装置の情報を収集するのが比較的容易である、彼らは百千という多数なレビューと仕様リストを提供してくれます。


携帯


君たちの中の多くの人が携帯電話ジャマーが映画の中で使われていることを見ているかもしれないが、でも皆さんは自分ひとりに属するのポータブルジャマーの取得する方法を知っていますか?誰でもこの4G 携帯電話妨害機を使用する事ができますし、その価格はみんなの思いように高くありませんです。実際にはこれらの装置は非常に手頃な価格で、とてもお買い得です。少ない予算の人さえ買う事ができると考えています。続いて読むともしあなたは電波妨害機をどのように作業しているかに興味を持てば――この装置はあなたが思うほど特別ではないので、きっと君にがっかりします。それらの機能は非常に簡単です――基本的に携帯電話の使用した2種類の周波数をカバーできる——ひとつは話す事もう一つは聞くことです。各デバイスは異なる周波数をジャミングするので、これはなぜ異なるモデルパラメータの調査はとても重要である理由であります。


ポータブル電波遮断機


迷惑携帯電話妨害器は軽量タイプで非常に小さく、大多数メーカーは公共領域で使いやすいポータブルジャマーの開発に取り組んでいます。この装置を操作することは非常に簡単である――本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作!カーナビや携帯電話などのGPSL1、L2、L3、L4、L5帯域を含むすべてのGPS信号の受信を遮断するための装置です。気になる電車の中での迷惑電話、大事な会議や商談の時、図書館・レストラン・学校の教室などの静かな雰囲気作りたい時、すぐに切りたい相手からの電話、電磁波対策をしたい時に、携帯電話を圏外にしたい時に携帯電話電波遮断機は大活躍します。これらのデバイスは非常に異なっており、そのうちのいくつかは他の機能も提供して——その中には高い装置がCDMA、AMPS、GSM、TDMA、および他の信号をカバーすることができます。これもなぜこんなにたくさん異なるモデルがあるの原因です。もし君はそれ以上の周波数と異なる場面での使用を予定している場合、このデバイス上でより多くのお金を費やすことをお勧めします。


小型 携帯電話ジャマー


携帯電話ジャマーを選択するのは非常に簡単です。あなたの予算と需要を満たすの妨害機を見つけるために10〜20分以上の時間がかかる必要が有ると思っています。多くの人は小型タイプの携帯ジャマーを選んだのは、バスの中とレストランとその他公共の場所で使用できるからです。もしあなたは持ち歩いている妨害機を買うのなら、それではもう一つ重要なパラメータを注意すべきであるのは——バッテリーの寿命です。もし君は長期間にわたってWIFI 信号の妨害機を使用するつもりがありますなら、高容量で長時間作業バッテリー製品を買ったほうがいいと思います。最後の結論は、あなたの国では携帯電話メーカーの使う週波数をしっかり調査し、これらの周波数に対応した信号遮断機を選択します。



[PR]
by goobuy | 2015-11-21 20:37 | 携帯電話ジャマー