ブログトップ

携帯電話ジャミング装置・携帯電話ジャマー・電波遮断機に関する知識

goobuy.exblog.jp

goo-buyは携帯ジャマー製品の卸売と小売りの中国の通販専門店http://www.goo-buy.com/blog.html

GPS専用電波妨害機は国によって配置した電源アダプタが異なる

スマホ電波障害スイッチによって追跡する屋外 盗聴・盗撮 携帯ジャマー 無線信号の妨害機車 小型 携帯電話抑止装置

スマホ電波障害は弊社が現在の衛星測位(自動車の位置づけ、携帯電話の測位、googleネット位置付けなど)が氾濫している状態に対して盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護したい人に特別に設計されたのです。今のすべてのGPS衛星測位システムの特徴によって有効電波遮断範囲は2~15mのGPS衛星信号を遮断・妨害・規制・抑止して、効果的な保護区域を形成し、GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮します。

・24時間続いて働くことができる。
・各種場所に適用する。
・遮断範囲は最大約1~40m
・便利で安全な超強力妨害機

携帯ジャミング

それは半径約1-40mの範囲内で(場所によって現場電波遮断範囲を調節できる)GSM / CDMA / DCS / PHS / TD - SCDMA / WCDMA / CDMA 2000 / Wifi / GPS、VHF、UHF信号の通信電波を遮断・妨害・抑止することができます。 迷惑PHSや携帯電話を圏外に!基地局からの強力制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする携帯ジャマー激安です。 でも、他の電子機器に邪魔になることなく、特定エリアだけを圏外にしたり、ジャミングする範囲を離れてすぐ通話可能にできます。人体に対して一切影響を与えることがなく、出力を調整できて、便利で安全な2G/3G/4G携帯電話ジャマーです。

GPS専用電波妨害機说明

1. 2016年最新のWi-Fi通信ジャマー機器は、携帯電話(CDMA / GSM / DCS / 3 G / GPS)または無線LANインターネット/ GPS追跡の通信電波をジャミングする機能以外に(WIFI無線通信/無線シグナル)VHF& UHF 周波帯をジャミングする機能を装備しています。学校、塾、病院、レストラン、店舗、会議室、美容院、図書館などに最適!
2 .この設備は主に(AC220V)交流を使用します。GPS専用電波妨害機は国によって配置した電源アダプタが異なるので、全世界共通ができます。今の設備は12 V 5 A電源を使ったから十分な電源があって、機械に365日途切れない働かせることが可能です。そして、電源アダプタは機器を長時間安定に仕事します。
3 .先端の放熱技術を採用したので、設備が長い時間作業してもたくさん熱量が発生しません。いつも良好な仕事の状態にあります。
4.携帯のWiFi電波遮断器は試験会場、ガソリンスタンド、教会、裁判所、図書館、会議センター、劇場、病院、軍事要地分野および携帯電話の使用が禁止されている場所が使用しています。

GPSジャマー

●遮断範囲は最大約15~30m
屋内(車内)での使用で遮断範囲は最大約15~30mになります。(メーカー実験値)

『携帯電話の電波を遮断する装置』使用上の注意

●本製品を使用したことによる、直接的もしくは間接的に生じた損害・破損(データを含む)については一切責任・保証を負いません。
●付属のアンテナはキャリアごとに別々になっていますので、装着の際にはお気をつけください。
携帯電話の電波を遮断する装置各アンテナの根元部分が構造上弱くできていますので、この部分に負担のかからないように慎重に扱ってください。
●使用環境により有効範囲が狭くなる場合がございます。また、携帯のメーカーにより反応しやすいモノと反応しにくいモノがあります。
●ソフトバンクの携帯電話では、使用上反応しにくい場合がございます。
●携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。
●携帯電話の機種により、圏外になるのに時間がかかるものもございます。
●ごく一部の機種については効果のない場合がございます。
●いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめください。

関連サイト

http://www.dclog.jp/en/8433401/563555177

http://blog.she.com/goobuy/2016/04/06

http://goobuy.yoka-yoka.jp/e1938198.html


[PR]
by goobuy | 2016-04-07 20:50 | GPS電波遮断機