ブログトップ

携帯電話ジャミング装置・携帯電話ジャマー・電波遮断機に関する知識

goobuy.exblog.jp

goo-buyは携帯ジャマー製品の卸売と小売りの中国の通販専門店http://www.goo-buy.com/blog.html

多機能4G 電話の妨害機が警察、探偵などのGPS発信機を完全に無力化する


あなたはどんな電波遮断装置を必要しますか?


君は全部のデジタル製品を買う前にきっとしっかり調査したと信じています。この調査は数日かがかかることが必要ですが、しかしこれは間違いなく価値があります。最後にあなたの予算や需要に合わせて、完壁なポータブルGPSジャマーを手に入れる事が可能になります。もしあなたは強大な検索エンジンを使用するのなら(例えばgoogleとYahoo)違う装置の情報を収集するのが比較的容易である、彼らは百千という多数なレビューと仕様リストを提供してくれます。


携帯


君たちの中の多くの人が携帯電話ジャマーが映画の中で使われていることを見ているかもしれないが、でも皆さんは自分ひとりに属するのポータブルジャマーの取得する方法を知っていますか?誰でもこの4G 携帯電話妨害機を使用する事ができますし、その価格はみんなの思いように高くありませんです。実際にはこれらの装置は非常に手頃な価格で、とてもお買い得です。少ない予算の人さえ買う事ができると考えています。続いて読むともしあなたは電波妨害機をどのように作業しているかに興味を持てば――この装置はあなたが思うほど特別ではないので、きっと君にがっかりします。それらの機能は非常に簡単です――基本的に携帯電話の使用した2種類の周波数をカバーできる——ひとつは話す事もう一つは聞くことです。各デバイスは異なる周波数をジャミングするので、これはなぜ異なるモデルパラメータの調査はとても重要である理由であります。


ポータブル電波遮断機


迷惑携帯電話妨害器は軽量タイプで非常に小さく、大多数メーカーは公共領域で使いやすいポータブルジャマーの開発に取り組んでいます。この装置を操作することは非常に簡単である――本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作!カーナビや携帯電話などのGPSL1、L2、L3、L4、L5帯域を含むすべてのGPS信号の受信を遮断するための装置です。気になる電車の中での迷惑電話、大事な会議や商談の時、図書館・レストラン・学校の教室などの静かな雰囲気作りたい時、すぐに切りたい相手からの電話、電磁波対策をしたい時に、携帯電話を圏外にしたい時に携帯電話電波遮断機は大活躍します。これらのデバイスは非常に異なっており、そのうちのいくつかは他の機能も提供して——その中には高い装置がCDMA、AMPS、GSM、TDMA、および他の信号をカバーすることができます。これもなぜこんなにたくさん異なるモデルがあるの原因です。もし君はそれ以上の周波数と異なる場面での使用を予定している場合、このデバイス上でより多くのお金を費やすことをお勧めします。


小型 携帯電話ジャマー


携帯電話ジャマーを選択するのは非常に簡単です。あなたの予算と需要を満たすの妨害機を見つけるために10〜20分以上の時間がかかる必要が有ると思っています。多くの人は小型タイプの携帯ジャマーを選んだのは、バスの中とレストランとその他公共の場所で使用できるからです。もしあなたは持ち歩いている妨害機を買うのなら、それではもう一つ重要なパラメータを注意すべきであるのは——バッテリーの寿命です。もし君は長期間にわたってWIFI 信号の妨害機を使用するつもりがありますなら、高容量で長時間作業バッテリー製品を買ったほうがいいと思います。最後の結論は、あなたの国では携帯電話メーカーの使う週波数をしっかり調査し、これらの周波数に対応した信号遮断機を選択します。



[PR]
by goobuy | 2015-11-21 20:37 | 携帯電話ジャマー