ブログトップ

携帯電話ジャミング装置・携帯電話ジャマー・電波遮断機に関する知識

goobuy.exblog.jp

goo-buyは携帯ジャマー製品の卸売と小売りの中国の通販専門店http://www.goo-buy.com/blog.html

長いアンテナ携帯ジャマーが学校や劇所等によく使用された


ポータブルタイプまたは据え置き型の間で携帯ジャマーの選択する方法


沢山の人がどんな種類のジャマー装置を選択すべきだかが迷っているのです。選択できるモデルが数百種類がありますから、これは非常に当たり前のことだと思っています。本気で言って、もしあなたがどんな種類のジャマー機器を得たいか知らないなら、それは買う必要ががありませんです。この設備はあなたに相応しいかどうか確認前にいくつかの重要な手順をしなければならないです。


最初はあなたの予算を確定することである。だれでも知っているように.、携帯電話ジャマーやGPSジャマーやその他の妨害装置等は使用した異なる週波数に従って彼らの価格も非常に違います。ですから、あなたの妨害装置が週波数のジャミングが多ければ多いほど値段が高いです。つまり、あなたはこの設備にいくらを费やしたいですか。これを正しくした後、ジャマー設備を探し始めることができるようになります。


携帯


第二点は次の通り:私たちはいつもどんなタイプの妨害装置を買いに行くことが勧められています。そして、いくつかの追加情報を読んで設備をどのように運行のほうがいいか理解されます。これは難しくないのです。まるでロケット科学者のように携帯信号器やGPS信号妨害器はどう運行したかを研究するわけではありません。もし私たちが真面目にこの過程を説明したら、あなたの携帯電話はダブル設備で、2種類の頻度を運用します。一つは信号を受信に使われているがもう一つは信号を送りに使用されています。だから、基本的にあなたの携帯電話ジャマーは同時に同じ周波数を送って、携帯電話を圏外になります。端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする装置です。


電波遮断


最初、驚きと感じる人がたくさんいます。携帯電話テレビのリモコンやロック装置が彼らの周りにあることが希望されました。これらの設備が人に人気があるのはWiFi 電波遮断器は市場においてはやはり比較的新しい制品からです。そのことによって君はこの設備を利用して観衆にサプライズをもたらすことができます。設備スイッチを入れているところ、驚きを感じて人の顔が多くみられます。


2G/3G/4G 妨害機


また、もしこのポータブルGPSジャマーは週囲の人に好きにさせたり、どこでも使用できるならば、きっとポータブルタイプ設備を使しなければならないです。この設備の使用にかかわる時、このジャマー機に相応しい作業範囲をよく探す必要があって、この作業範囲は多ければ多いほどジャミング効果がもっといいです。でも、ここに注意すべきことがあります。ポータブル携帯電話ジャマーの巨大な仕事の範囲は携帯用リモコンの電池が数分で消耗されてしまったのです。正常範囲/時間の割合の平均半径10 - 15メートルまたは30~50インチが保証することができます。もし何か問題があったらwikiプロジェクトでお問い合わせください。我々はタイムリーにすべてのヘルプをご提供しております。


一方で、もしあなたは携帯用設備を買いに行くつもりではないなら、デスクトップの大型携帯電波遮断機を買うことができます。でも、それらは依然として少し値段が高いことをしっかり覚えください。いずれにしても、最初に言ったとおり、自分に相応しい設備を買えば、予算を確認して、君の要求によって、きっとベスト設備を探します。


[PR]
by goobuy | 2015-11-18 18:50 | 携帯 4G 電波遮断